筋肉痛

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

少し筋肉痛です。

月曜日は上半身、火曜日は下半身を中心に加圧トレーニングをしました。

昨日は仕事を早めに終わらして、5時からトレーニング開始。

体幹トレーニング(腹筋中心に)と上半身のトレーニングを中心に、90分ほど・・・。

 

7時からエース江川君が来るので、少し話をしてから帰宅する予定が、一緒にトレーニングを開始。

おそらくこの日は、腹筋だけで千数百回はしただろう・・・。

クタクタになるまで、ガンバリマシタ。(笑)

しかしエースのカラダは、ますます進化していますね~。

1年前とは大違いです。

近日中に公開しますか???

 

ここ最近、やっとドローインをカラダとアタマが理解したようで、すべての運動に良いイメージに取り組めています。

ドローインを常に意識すると、負荷?は上がりますが、より効果を感じることが出来ますね。

少しカラダが疲れていたのですが、今朝はとても爽快に目覚めることが出来ました。

後ひと月でスキーのシーズンインなので、どんどん追い込んでいこう。

 

スキーグラフィック11月号付属のDVDに、国体壮年組全員の滑りが収録されていました。

木内選手の順位は3番でしたが、おそらく1番上手い。

1カ所ミスしていたんで0、5秒位もったいなかったな~。

S一郎さんとも話をしたのですが、近日中にNEWブーツが来るそうなので、それを私が使わせていただいて、私のブーツは木内君が使用することになりそうです。

全国制覇に向けて、少しでもお役に立てれば・・・。

 

さぁ私は今日も笑顔?で、楽しく?トレーニングします。

筋肉痛で少しだけ憂鬱ですが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 筋肉痛

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/338

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月27日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情報伝達」です。

次のブログ記事は「失敗する人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。