失敗する人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

世の中には、絶対出来ないこともあります。

 

どんなに一生懸命やっても、どんなに時間をかけても、出来ないことがありますね。

例えば今からプロ野球を目指すとか・・・(笑)

 

しかし仕事で成果を出すのに必要なことは、基本的には誰にでも出来ることばかりです。

 

だから、「出来ることを、やらない人」。

それが失敗する人なんです。

 

成果を出すには「出来るか出来ないか」で決まっているのではない。

「やるかやらないかで」で決まっているんです。

 

出来ることを無視してはいけない。

「やらない」だけのことを「出来ない」と思い込んではいけない。

 

まずは出来ることを徹底的にやろう。

 

年齢は関係ありません。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 失敗する人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/339

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月28日 20:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛」です。

次のブログ記事は「100-1=0」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。