ガンバル

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

シーズンイン迄2ヵ月を切りましたが、まだアタマと気持ちがスキーバージョンに切り替わっていません。

先週から軽くトレーニングを開始したのですが・・・。

12日・13日に北見工大でブーツ実験することになったので、そろそろ気持ちを入れて取り組まなければいかなければダメですね。

 

先週はタイトなスケジュールでしたが、今週もこなさなければいけない仕事が多いです。

改修工事や新築現場の着工もありますし、新築住宅の契約もあります。

新たなプラン依頼も数件あり、うれしい悲鳴です!!!

新しい名刺やホームページのリニューアルも、早急に取り組んでいかなければいけない。

工事用の看板やテントのデザインも、カッコよく一新する予定ですし・・・。

読み残しの建築雑誌やビジネス本も結構あるよな~。

週末には全国大会のお疲れ様会もあります。

 

という中でも、シッカリ自分のカラダに投資をして行かなければいけない。

今週は4回以上FSCでトレーニングするとしよう。(炎)

今年も残り3か月、仕事もスポーツも気持ちを入れて、楽しく頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ガンバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/326

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年10月 2日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京・宮崎」です。

次のブログ記事は「90点?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。