東京・宮崎

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

一泊二日の東京・宮崎県は、結構ハードでした。

まずは東京ビックサイトで開催されている建材ショーへ。

ここへは、2年前の管理建築士の講習・考査以来です。

 

tokyou.jpg

 

3時間以上一度も休憩することもなく、集中して見学しました。

これは!!!と思えるマテリアルもいくつかあり、今後に活かしていけそうです!!!

 

帰りのゆりかもめで電車が故障するというアクシデントに遭い、復旧の見通しがたたないということで下車したのですが・・・。

「ここはどこ」???

同じく下車した方々の後をついて行ったら、JR田町駅に着いたのですが、かなり歩きました。

まぁ良いトレーニングでしたけど・・・。(笑)

 

その後知人と会食して、この日は羽田空港で宿泊。

 

翌日の朝、宮崎県に・・・。

 

bimyou.jpg

 

ここでもヒント・気づきをいただきましたが、寒冷地住宅にどこまで融合できるかな~。

得るものはあったのですが、慎重に考えるとしよう。

 

最終便で帰って来たのですが、結構つかれました。

宮崎県に泊まりたかった~。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京・宮崎

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月30日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヒントを探しに」です。

次のブログ記事は「ガンバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。