ヒントを探しに

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日は東京ビックサイトで、Japan Home + Buildinng Show が開催されるので行ってきます。

国内外から480社以上の企業が、ニューアイテムを披露するイベントです。

ここには多くのヒント・気づきがあるはずです。

その後知人の建築家の方との打ち合わせがあり、

明日は宮崎県でFORSENSEさんの「最新施工現場視察会」に参加してきます。

1泊2日の強行スケジュールですが、今後に活かすための質の高いヒントを探しに、集中して取り組んできます。

 

昨日も1件のお引き渡しをさせていただきました。

ブレインに家づくりを依頼して、良かった楽しかったとおっしゃっていただき、本当に幸せでした。

初めてお会いしてから1年近く経ちましたが、とても楽しい笑いのある時間でしたね。

これからもお互いに、更なるカラダづくりに精進しましょう。(笑)

 

iga.jpg 

 

子供達も階段での懸垂・綱のぼり(ミンミンゼミも出来ます)でカラダを鍛えて、柔道での成果を出すんだよ。(炎)

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヒントを探しに

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/324

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月28日 06:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツテスト」です。

次のブログ記事は「東京・宮崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。