いってきます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

いよいよです。

この大会の為に一年間準備をしてきました。

2年前に設定した、3年後のゴール(夢)のひとつです。

「日本スポーツマスターズ軟式野球全国制覇」。

 

エース江川君と、昨年の南北海道大会敗戦の後から、本当に努力しました。

その後宮崎さん・松山くんも厳しいトレーニングに時間を投資しました。

最近は石田君・太田君も一緒に・・・。

他のメンバー達とも、本当に楽しくここまでやってきました。

成果を出すためには、集中して継続することが必要です。

カラダをマネジメントして、仲間と一緒に積み重ねてきた時間を、最高の成果に結び付けたいです。

 

仕事に関しても、昨日御新築の契約をいただき、来週も数件の御契約をいただけます。

進行中の現場や図面も、順調に進んでおります。

ですので・・・

今日から4日間は、大好きな野球に集中させていただきます。

プランと見積もりを御待ちのお客様、来週迄お時間をください。(笑)

では行ってきます!!!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いってきます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/318

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月16日 06:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千歳民報」です。

次のブログ記事は「負けちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。