負けちゃいました

| | コメント(0) | トラックバック(0)
 
日本スポーツマスターズ2011石川大会、初戦で敗退してしまいました。

 

ame1.jpg

 

ame6.jpg

 

朝から一日中強い雨が降り続き、グランドコンディションは最悪。

私たちの試合開始予定時間も15時から3時間以上遅れて、18時過ぎにようやく開始でした。

前の試合の途中からナイターでのゲームになりましたが、なれていない事もあり全ての歯車がかみ合いませんでした。
4回表にエラーや四球が重なり4失点。
7回裏に江川君・松山君のタイムリーヒットで2点を返したのですが、8回表にもツーアウトランナー無しからの4失点・・・。

ぐちゃぐちゃのグランドでの強行突破。(ユニホームもドロドロ)
初の全国大会・ナイターゲームでの選手もおり、普段では考えられないようなミスや四球が出てしまいました。
残念な結果になってしまいましたが、力いっぱいゲームを楽しむことは出来ました。
全国大会で勝てる力は十分にあるので、この経験に努力をプラスして、来年こそは最高の仲間たちと頂点を目指します。
 
私は9回に代打で、ライト前にクリーンヒット。
今年対戦したピッチャーの中で一番速かった左投手でしたが、気持ちで負けませんでした。
その後意地のスチール。
来年に向けてまた準備開始です。

 

2年前に設定した、3年後のゴール(夢)のひとつ「日本スポーツマスターズ軟式野球全国制覇」

そうなんです!!!実は全国制覇は来年の予定なんですよ(笑)

なので江川君、また頑張ってトレーニングしましょう!!!

 

メンバーのみなさん本当にお疲れさまでした。

負けたチームとは全く思えない程、宴会は最高に盛り上がりましたね~。

久しぶりに涙を流して笑いました。

ワルイ登坂さん、石田君(チョッキ大魔王)は最高の先輩・後輩コンビです。
イルカスターも来年頑張れ!!!
監督は今回も大暴走~マネージャーからかなり絞られていました。
 
さぁ気持ちを切り替えて、今週もエネルギー全開で頑張ります。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 負けちゃいました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/319

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月20日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いってきます」です。

次のブログ記事は「反省」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。