週末の野球が・・・

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ぐずついた天気が続いていますね~。

土曜日は天候不順でグランドが使えず練習中止・・・。

日曜日に予定していた壮行試合も、朝早くに中止の連絡が・・・。

グランドが使えないのであれば仕方がないとあきらめていたのですが、お昼頃から天候が回復・・・。

念のために球場を見に行ったところ、少し整備したらいけると判断!!!

急きょ集まれるメンバーだけででも練習することに決定~!!!

江川マネージャーにお願いして、みんなに連絡を取っていただきました。

壮行試合が中止ということで、ファミリーで買い物に出かけていたメンバーなんかも予定を切り上げて練習に参加・・・結局ほとんどのメンバーが集合してくれました!!!

おかげさまで3時間ほど、実りのある質の高い練習を行うことが出来ました。(炎)

さすがに2日間とも野球が出来ないのは、少しマズイかな~と思っていたのでとても良かったです。

壮行試合も10日(土)に改めて行っていただくことになりましたので、全国大会へ向けてのはずみにしたいですね。

 

私は先週のオーバートレーニングとオーバーワークの為か、体調がイマイチ。(涙)

今日はカラダのケアをシッカリして、明日からまた頑張ります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 週末の野球が・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/310

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年9月 5日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気配り力」です。

次のブログ記事は「イマイチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。