夏季休暇

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

ブレインは、今日から5日間の夏季休暇です。

14・15日に野球の練習があるので、遠出の予定はありません。

今日も午後からシッカリトレーニングと酸素カプセル。

ここ最近かなり真面目に取り組んでいるので、カラダはかなり出来あがってきました。

左足首と先日痛めた右手首に、無理な負担をかけないように、更に追い込んでいこうと思う。

 

ogd.jpg

 

今日はエースとチョッキがFSCでトレーニング+キャッチャー太田君(日本赤十字)が加圧デビューをしました。

全国大会で優勝するためには、5試合を戦いぬかなければいけません。

ピッチャーはもちろん、キャッチャーへの負担もかなり大きくなります。

太田君の他に福士君もいるので多少余裕がありますが、正捕手太田君にはかなりガンバってもらわなければいけません。

 

oota.jpg 

 

太田君は「千歳ガッツ」という少年野球の監督もしていますので、時間の調整がとても大変だとは思いますが、夢に向かって一緒に戦い抜きましょうね。

 

ho2.jpg 

お疲れさまでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏季休暇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/299

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月11日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅干し」です。

次のブログ記事は「コンプレッションウェア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。