梅干し

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎日暑い日が続きさすがに疲労困憊。

先週もスケジュールが本当にタイトでした。

その中でも極力時間をキープしてカラダへの投資は怠りません!!!

FSCに4回、野球の練習2回、飲み会1回。

さすがにカラダが悲鳴をあげてきました。

カラダのケアもシッカリやっているつもりですが、疲労回復にはこれ!!!

「梅干し」

うめ2.jpg

これはインテル・ミラノ、日本代表DF長友選手ご愛用の梅干しです。

イタリアでは小さなカラダで奮闘する長友の驚異的な体力の理由として、日本から取り寄せている梅干しを「塩漬けのプラム」として紹介しています。

長友選手の自身の公式ブログでも梅干し好きを公言していますね。

瀧内先生からも暑いときの試合には、梅干しが一番とアドバイスされました。

ということで、早速長友選手ご愛用の梅干しを購入~!!!

ひと粒なんと420円!!!

でもさすがに美味しいです。

こんな梅干し食べたことがありません。

息子はすっかりお気に入り。

ひと粒420円。

美味しくて当たり前か・・・。

 

きしゅう.jpg 

 

今月の新築ご契約数は過去最高にになりそうです。

リフォーム工事もいっぱいいただいています。

契約済みのお客様にもいっぱい楽しんでいただけるように、今週も梅干し食べてエネルギー全開で頑張ります!!!

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 梅干し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月 8日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マウンテンバイク」です。

次のブログ記事は「夏季休暇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。