マウンテンバイク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マウンテンバイクナショナルチームの山本兆クンが、FSCにトレーニングに来ました。

今シーズンはなかなか結果が出ないようですが、残りのレースでガツンといって欲しいですね!!!

明日はDo・Ride小樽天狗山大会のゲストとして、呼ばれているみたいです。

 

idomu.jpg 

 

私も10年近く前にだまされて(笑)一度だけマウンテンバイクのレースに出たことがあるのですが、本当にきつかった記憶しかありません。

イドムは下りで転倒して血だらけになっているし、登りで頑張っても下りでバンバン抜かれるし、もう2度とレースには出ないと誓いました。

あくまでマウンテンバイクは、スキーと野球で成果を出すためのトレーニングの一環です!!!

テイネ山や、ハルカ山なんかをヒルクライムしたり、羊蹄山を一周したり(ほとんどダッシュ)結構頑張った時期もありました。

最近はバイクにはほとんど乗っていませんが、たまには息子とサイクリングにでも行くとしよう。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マウンテンバイク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月 6日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イチオシ!」です。

次のブログ記事は「梅干し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。