イチオシ!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2011・8・5(金) HTBのイチオシ生中継の夏休み子供リポーターに、6年生の息子が出演します。

先月行われたオーデションに合格して、リポーターに選ばれました。

明日の15時45分から「しんしのつたっぷの湯」で、オープンしたての「産直市場」や「ウォーターダッシュ」などをリポートするそうです。

私は仕事でいけませんが、家内と息子はかなりハリキッテいます。

小学生最後の夏休みの、最高の思い出になるといいね!!!

 

私は昨日のAMに個人ノックを受けた後、加圧トレーニング!!!

調子が上がってきました!!!

 

それから全国大会に向けてベースボールシャツもオーダーしました。

ここ数日かなりマーキングデザインを検討しました。

デサントさんいつも無理難題ばかりゴメンナサイ。

ユニフォームの時には、プロ野球球団でもそんなにこだわらないといわれました・・・(笑)

メンバーのみなさん楽しみにしていてくださいね。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イチオシ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年8月 4日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チョッキ大魔王加圧初体験&エース」です。

次のブログ記事は「マウンテンバイク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。