アクシデント

| | コメント(0) | トラックバック(0)

1対3で負けてしまいました。

2回裏にミスで1点を先行されたツーアウト3塁での場面、ショートとセンターの間に飛んだフライで宮崎さんと山田君が交錯・・・。

かなり大きな音がしたのでマズイと思ったのですが、2人とも動けない。

残念ながら山田君は痛みで動くことが出来ず、救急車で運ばれてしまいました。

4番ショート宮崎さんは、痛みに耐えながらプレーを続行!!!大丈夫か???

みんな気を取り直してゲームに臨み、何度も良い形を作ったのですが、最後まで攻撃がかみ合いませんでした。

最終回も1点を返して、更にワンアウト1、3塁のチャンスでセンターライナー・・・。

サードランナー奥山君がタッチアップをしたのですが、本塁でのクロスプレーでタッチアウト。

試合終了・・・後少しでしたが残念!!!

日本マスターズに向けての課題も見えたので、次へのステップに向けてまた頑張ります。

私は6番ファーストで出場させていただき、2打数1安打、1犠打、1エラーでした。

10年位ぶりにファーストを守りましたが、練習不足ですね・・・。

江川君、今紺谷君はナイスピッチングでした。

今年は全然練習していないので、来週はシッカリ練習する予定です。

 

やはり山田君は右足首を骨折していて、手術が必要との事です。

今シーズンはもう厳しいかな~。

試合後宮崎さんも病院へ・・・やはりアバラ骨が1本折れていたようです。

miyasann.jpg

アバラ骨が折れていたのに、フルスイングで痛烈なツーベースも打っていました。

走るのも投げるのも本当に辛そうでしたが、凄いです。

全治2週間との事なので、マスターズの予選にはギリギリ間に合うはずだ!!!

 

お二人とも本当にお大事にしてくださいね。

皆さんもお疲れさまでした。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アクシデント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月 5日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパイクが来た」です。

次のブログ記事は「選択」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。