スパイクが来た

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

naiki.jpg

ナイキでオーダーしていたスパイクがきました~。

カッコいいですね~。

明日の試合で履けるかな~。

対戦相手は二空団(自衛隊さんのチーム)の3高群野球部に決まりました。

今日の試合でスパイラルに2-0で勝ったそうです。

明日は日航マラソンに参加する方もいるので、ベストメンバーではありませんが何とかなるかな~。

私もシッカリトレーニングしたので、チームに貢献して成果を出さなければ・・・。

FSCの出口さんも、お客様と一緒に10キロマラソンに参加するそうです。

あまり乗り気ではなさそうでしたが、楽しく笑顔でゴールするんだよ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スパイクが来た

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/269

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月 4日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成果」です。

次のブログ記事は「アクシデント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。