100回目の加圧

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はファーストステップ千歳で、通算100回目のトレーニングでした。

お祝いに???出口さんと菊池君が、スペシャルメニューで大歓迎してくれました。

痛い.jpg

まずはストレッチポールで太ももの前と横のゴロゴロ・・・30分間もやらされました。

経験のある方は分かっていただけるかと思いますが、普通は5分でも痛くて痛くて辛いのに・・・。

おそらく人生で一番「痛~い」という言葉を連発したと思います。

背骨を4カ所骨折した時でさえ、「痛い」なんて言わない位、痛みには強いはずなのですが・・・。

iati.jpg

加圧も他の30代のお客様と一緒に、息が上がりグッタリする位迄追い込んでいただけました。

本当にありがとうございました!!!

おかげさまで昨晩はグッタリ(笑)眠ることが出来ました。

これから筋肉痛がやってくると思われますが・・・。

夜には武田監督と一緒に、週末の高松宮支部予選の抽選に行ってきました。

7チームが参加するのですが、監督が最高のクジを引いてくれました。

ジジイ達に3試合はキツイな~と話しをしていたのですが、1試合目はシード。

日曜日に2試合の予定です・・・とても楽しみです。

野球のある時も当然その前後は仕事なのですが、一日2試合はキツイかな~。

土曜日にいっぱい仕事して、久しぶりに日曜日は休もうかな~休めるかな~。(笑)

今日もFSCで軽くトレーニングして、バッティングセンターに行きます。(炎)

夜は2世帯住宅新築工事の契約もあります。

さぁ今日も一日、笑顔で楽しく頑張りましょう。 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100回目の加圧

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/267

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年6月 2日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「友人」です。

次のブログ記事は「成果」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。