友人

| | コメント(0) | トラックバック(0)

週末は野球が無かったので、カッチリ仕事をこなしました。

今週末には高松宮支部代表戦があるのですが、6月1日の抽選が終わらないとタイムスケジュールを組めないので、週末のお客様との打ち合わせ時間の調整が出来ていません。(涙)

週末は3試合ある予定なのですが、運動会や日航マラソン等のイベントもあるので、メンバーが十分に集まるのかな~とても微妙です。

先日の土曜日の夜、大学時代の友人(成績がとても優秀だった人達)との楽しい時間を過ごしてきました。

7人程集まったのですが、卒業して以来一度も会っていなかった友人も2人いました。

以前から何度も誘われていたのですが、なかなかタイミングが合わずにいたのですが・・・今回はしっかり約束を守りました。(笑)

大学時代は硬式野球部に所属していたので、あまり勉強はしませんでしたね~。

成績はそれなりでしたが、試験の時や設計課題の時なんかには、優秀な仲間達にい~っぱい助けていただきました。

今もそうですが、昔から仲間には恵まれていると思います。

一流企業に勤務していたり、家業を継いだりと、みんなそれぞれの道で頑張っているようです。

「ビジネスでお互いに協力しようね。」という話もあり、今後に生かせればいいですね。

私が学生時代から一番変わっていないと言われましたが、みんなが変わりすぎ!!!(笑)

私は今日もFSCでトレーニングして、バッティングセンターに行きます!!!(炎)

野球メンバーの皆さんも、週末に向けてシッカリ調整してくださいね。

さぁ~今週もワクワク楽しく頑張ります。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 友人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/266

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月30日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長期優良住宅」です。

次のブログ記事は「100回目の加圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。