ストレッチポール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今週末は野球の試合が無いので、集中的にカラダづくりをする一週間にしよう。

  kamakurasann.jpg 

昨日は久しぶりに鎌倉さんがFSCに来てくださったので、カッチリトレーニングさせていただきました。

シッカリ体幹トレーニングした後は、掟破りの腕、脚同時加圧で心拍数上がりまくり!!!

ストレッチやマッサージ???でもやっつけられました・・・本当に痛い・・・痛すぎる!!!

ですが今日の朝は、とてもカラダの調子が良かったです。

今日は日中に、仕事の合間を見てトレーニング。

あまり時間が無かったので、バランスボールを使った体幹トレーニングと、上半身の加圧を短時間に集中的行いました。

明日は体幹と下半身を中心に、自己投資をするとしよう!!! 

kakesannpe.jpg

時間のある時には、自宅でもストレッチポールに乗るようにしているのですが、これは使い方によっては本当に重宝します。

リラックスしたい時や筋肉をほぐしたい時なんかには最高ですね。

ですが太ももの前や横をゴロゴロするのはメチャクチャ痛い・・・かなりの覚悟と勇気が必要です。

興味のある方は是非一度体験してみてください。

私のストレッチポールはブルーですが、最近は女性用にカラフルなポールもあるようですね。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ストレッチポール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/264

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月24日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブレインV」です。

次のブログ記事は「長期優良住宅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。