ブレインV

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 高松宮千歳連盟大会ブロック決勝。

6対4で勝っちゃいました!!!

決勝の相手は、全員航空自衛隊の硬式チーム経験者で構成された若者達。

いきなり1回表に1点。2、3回にも追加点を奪われ0対3。

やはり若者達は強い!!!

何とか1点位は取ろう~と武田監督から気合が入る!!!

3回裏先頭の江川君が、ライト前ヒット。ワンアウトの後山田君のヒット、松山君が死球で満塁。

ここで3番北広島市役所のエノキさんが、レフトオーバー走者一掃のスリーベースヒットで同点!!!

2enoki.jpg

更に4番宮崎さんの内野ゴロを、ショートがホームへ悪送球で逆転。

その後も相手のミスと私のエンドランで2点を追加。

なんとこの回打者一巡の猛攻で6得点。

大感動の大逆転~!!!

投げても江川くん・大和くんの投手リレーで逃げ切ることが出来ました~。

久しぶりに、最高にしびれる楽しい試合でした。

これでジジイチーム支部大会出場決定!!!

 

昨日、今日とオープンハウスには想定以上の来場がありました。

私も試合後は打ち合わせ・打ち合わせ・打ち合わせ~。

みなさん本当にお疲れさまでした。

3enoki.jpg

エノキさん細い打球がグ~ンと伸びましたね。(笑)

高校時代は4番サードキャプテンで全道制覇もしているエノキさん(本名千葉)。

ナイスバッテイングでした。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインV

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/263

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月22日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナーIN青山」です。

次のブログ記事は「ストレッチポール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。