セミナーIN青山

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

in.jpg

今月もシークレットセミナーに参加してきました。

2年前に起業した時に、1ヶ月に1回以上は必ずビジネスセミナーに参加すると決めてからは、毎月欠かさずに参加しています。

このセミナーに北海道から参加しているのは私だけですが、東京以外からも多くの参加者がいらっしゃいます。昨日も建築関係(スターバックスの店舗をプロデュースされている方)との情報交換、元プロ野球選手、俳優さんなんかとも会話も楽しんできました。

その他にもとても多くの職種の方々がたくさんいらっしゃるのですが、毎回異業種の方との交流がとても楽しく新鮮です。

もちろん村尾さんのセミナーからは、今回も多くの気付き・ヒントを貰ってきました!!!

 

ついでに、軽く南青山を散策してきました。

フィアットのカフェでコーヒータイム!!!

fyialtsto.jpg

美味しいコーヒーをいただきながら、デザインを楽しんできました。

fiyu.jpg

ついでのついでに、原宿のナイキショップで野球のスパイクをカスタムオーダー~。

決してこれが今回の主たる目的ではありません・・・(笑)

supaiku.jpg  

納期に6週間かかるそうですが、楽しみですね~。

南北海道大会には間に合いそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セミナーIN青山

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/262

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月20日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自己ベスト」です。

次のブログ記事は「ブレインV」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。