5/5日は中山峠スキー場ででGS競技が開催され、快晴の中60名程のレーサー達で賑わっていました。
今回のルールは2本滑走してタイム差が少ない人が勝ちなのですが、皆さんライバル達とのタイムを意識してして、フルアタック!!!
私も一本目をゴールした時は、ラップか2番タイムだったようですが、その後若者に抜かれる・・・。
一本目は来季のケイスキーをお借りして無難に行ったのですが、2本目は自分の板で超本気モードに・・・。怪我だけは絶対に出来ないので、かなり集中してフルアタックしました。
今シーズンのラストは、最高に満足できる一本でした。(炎)
タイムもラップの木内君と0、5秒差。まぁ木内君は全然本気モードではなかったと思いますが。
木内君とむーやんずの藤田君には2本とも勝てませんでしたが、48歳のジジイは若者相手に立派に戦ってまいりました。(笑)むーやんとは一勝一敗。
今シーズン全然勝てなかったレーサーにも勝てたし、気持ちよく今シーズンを終了できました。
そうそうS一郎さんはなぜかスタート前から緊張していた。珍しく無口なS一郎先生。
滑りはまずまずだったと思うのですが、タイムにあまり納得していなかったようですね。来シーズンはレグザム&ケイスキーで頑張りましょう。
恵庭おじさんレーシングの小池さんは、一本目R27で行ってあまりタイムが伸びず、2本目はR23でまずまずのタイムだったようです。以前から小池さんにはヘッドのR27は必要ないから木内君にあげなさいと説得していたのですが、ようやく踏ん切りがついたようで気前良く?今シーズンのスキーをプレゼントしていました。さすがドクター太っ腹!!!
木内君、来シーズンはみんなの期待をどっぷり背負って是非全国制覇してください。(笑)
優勝者はタイム差0,01秒差、2位・3位が0,02秒差!!!とてもレベルの高いレースでした。
ラップ賞は当然木内選手。参加者は抽選でたくさんの景品をいただきました。
今シーズンも腰痛には悩まされましたが、怪我もなく本当に楽しく2011シーズン終了。
その代わりに我が家にアクシデントが・・・!
自宅に帰ったら、家内が転んで脚を骨折していました・・・私の代わりに???
コメントする