ゴールデンウィークもSKI

| | コメント(0) | トラックバック(0)

スキー三昧、お酒三昧、笑い三昧の楽しい3日間でした。

3日はキロロでトレーニング。

むーやんずのメンバーや友人達と合流して、トレーニング開始~。

KUDOU.jpg

夕方近くまでシッカリ滑りこんでから、ホテルに移動。

温泉に入ってから、ホテル内の居酒屋さんで夕食・・・飲みすぎました。

 

翌日は雨・・・中山峠のゲレンデ状況もあまり良くなかったのですが、ケイスキーのキャンプに合流させていただきました。

すぐにボコボコに荒れたバーンになるのですが、このような状況では中途半端な気持ちで滑ると本当に危ないんです。

KEGA.jpg

いつもより攻める意識を強く持ち、溝に対してやわらかい雪面タッチで滑ることが大切。

コース整備をシッカリしながら、午前中でゲート練習は終了。

昼からは天気も良くなり、シッカリフリーを楽しみました。

前日にS一郎さんからNEWブーツをGETしたのですが、これがいい!!!

内容に関してはシークレットなのですが、初めて木内選手からも、このブーツだったらイケるねとのコメント。今後レグザムブーツのテストをするようです。国体壮年組表彰台を、レグザムブーツで独占出来るといいですね。

夕方にはレグザムブーツを履いて世界で戦っているナショナルチームの女子選手との面談もあり、とても貴重な話も聞くことが出来ました。

MU-.jpg

この日の夜も懲りずに飲みすぎたオヤジ達・・・明日はレースなのに!!!

しかも次の日にとんでもないアクシデントが・・・続きはまた。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィークもSKI

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/255

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月 5日 18:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シーズンイン延期」です。

次のブログ記事は「2011シーズン終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。