シーズンイン延期

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は雨の為グランドコンディションが悪く、初練習は中止になってしまいました。

7日に高松宮2部(南)の試合が始まりますが、練習無しでいきなりぶっつけ本番になりそうです。(たしか昨年もそうだったはず!)

選手一人一人が、自覚を持ってカラダづくりをしているはずなので、何とかなるとは思いますが・・・。

日本マスターズ2011の予選が6/18・19 南北海道大会は7/8~11なので、とりあえずそこにピークを持っていければいいかな。

 

夜の総会(宴会)は、シッカリ楽しんできました。

美味しいお酒と食事を前に、メンバーみんなで最高に盛り上がりました。

本当に同じ志を持った仲間とのお酒はいいですね~。

エースもアンダーアーマーのスパイクを購入して、メラメラと燃えています。

渡部主将はキャッチャーミットとバットを購入して、メラメラと燃えています。

練習が中止になったので、宮崎さんはバッティングセンター、千葉ちゃんは家族でお買い物に行ったそうです・・・みんなメラメラと燃えています。(炎)

武田監督はいじられていました・・・今シーズンも名(迷)采配よろしくお願いします。(笑)

 

今日はFSCでエース・宮さん・松ちゃんとトレーニングでした。

みんなやっつけられました・・・200円寄付してきました。

4tore.jpg 

私もそろそろ本格的に野球モードのトレーニングを開始しなければ・・・。

でも明日から3日間、今シーズン最後のスキーを楽しんできます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シーズンイン延期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/254

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月 2日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オフェンスモード」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークもSKI」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。