ブレインコールド発進

| | コメント(0) | トラックバック(0)

いよいよ野球シーズンの到来。

まずは高松宮楊杯2部の支部予選が始まりました。

小雨の降るあいにくの天気でしたが、今シーズンの初戦を楽しんできました。

気温もかなり低くジジイのカラダにはこたえましたが、念入りにアップをこなし、今年初のキャッチボール・・・何とかなりそうな感じ!

 

結果は8X-0、5回コールド勝ちでした。

この試合の先発は山田くん。4イニイングを投げて被安打一のナイスピッチング。

リリーフしたエース江川くん(微妙に故障中)も、最後の一イニングをシッカリ投げて見事な完封リレー。

打線は1番山田くん、2番松山君のコンビが、理想通りに攻撃の形を作ってくれました。

その3回のノーアウト満塁のチャンスに、4番宮崎さんがライト線にタイムリーヒット。さすが頼りになりますね~。私もエンドランを決めるなど、みなさん打つわ打つわ、この回一気に8得点。

私は6番ライトで先発出場させていただき、3打数2安打2打点でした。

武田監督の初采配もさえて完勝。

おじさんチーム強いですね~。

ベンチのムードも最高で本当に楽しい!!!

今シーズンは日本スポーツマスターズ・東日本・高松宮・全ての試合勝つ位の、強い気持ちを持ってプレーして行きます。

絶対に日本スポーツマスターズで優勝します。(炎)

REFUTO.jpg

松山君の見事なレフトオーバーのタイムリーヒット。

また来週の試合を楽しみに、今週もワクワク・笑顔で頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレインコールド発進

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/257

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年5月 8日 10:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011シーズン終了」です。

次のブログ記事は「タイトだけど投資」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。