楽しんできました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

シッカリ仕事を片付けて、加圧でやっつけられて、疲労感いっぱいの中、中山峠スキー場でポールトレーニングを楽しんできました。

木内君も来ることになり、一緒に北友スキークラブのトレーニングに、参加させていただきました。

硫安があまり利かなかったので、バーンはそれなりに荒れていましたが、とても良い練習になりました。

F・テスト.jpg

それにしてもマスターズの皆さんは元気ですね~。

私もここにきてかなり調子がいいです。

硫安バーンは自然雪に比べてとてもスキーを動かしやすいので、ついつい調子に乗ってしまいがちですが、怪我だけはしないように一本一本集中して滑っています。

やはりたくさん練習をしないとダメですね~。

来シーズンのケイスキーR27もかなり仕上がってきました。

3タイプのテストスキーを乗り比べていて、私はE16がとてもしなやかにスキーたわみ、カービングしやすかったのですが、タイトなバーン状況では難しいのかな~。

ldひぇ.jpg

この板は他の二台とは芯材が違うそうで、フレックス自体は少し堅いのですが私は気に入りました。

小森さんにお願いしてこのテストの板をいただくとしよう・・・。

おそらく市販される板はE14かな~。

ブーツの下がシッカリかかってくれて、クイックに動けます。

後は好みの問題なのですが、来週もシッカリテストさていただく予定です。

5日に中山峠でレースが開催されることになったので、私・S一郎さん・むーやんも参戦予定です。

8日にはキロロで原田カップもあります。

この2レースは、1本目と本目のタイム差が無い人が勝ち、というルールです。

S一郎さん・むーやんタイムで勝負!!!

来週が楽しみです。

 

ケイスキーの古川さん(過去に壮年国体4連覇)にレグザムブーツを履いていただいたのですが、2年前に比べてかなり進化しているとおっしゃっていました。

穴田さんもわざわざありがとうございました。

クナイスルもう少しお借りしておきます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽しんできました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/252

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月28日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク」です。

次のブログ記事は「オフェンスモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。