ゴールデンウィーク

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ゴールデンウィークの予定ですが、土・日は通常通りの勤務形態ですが、祭日は休みにしました。

昨年はゴールデンウィーク中も,毎日モデルハウス勤務だったのですが、今年はゆっくり休もう~ということになりました。(決して私だけの都合ではありません・・・笑)

ということで、3・4・5日はキロロか中山峠でスキーになりました。

中山峠でケイスキーの合宿があるので、参加させていただこうと考えていますが、キロロでもポールトレーニングが出来る環境があれば、それでもいいかも。

昨シーズンから、中山峠では宿泊施設の利用ができなくなったので、アクセスを考えるとキロロ宿泊がBESTかな。

再来シーズンに向けてのレグザムブーツも出来たようなので、一足お先にブーツをテストさせていただく予定です。

 

ここ数日はスケジュールがタイトでしたので、多少睡眠不足ということもあり、少しだけ疲労感が・・・。

トレーニングも出来なかったので、明日・明後日はFSCでシッカリ追い込んでいただくとしよう。

水曜日はスキーに行けるかな~。今日、明日の頑張り次第ですね。

日曜日は午後から野球の練習、その後総会(飲み会)もあります。

ベクトルが一緒の仲間に会えるのが、今から楽しみです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/251

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月25日 20:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「辞める???」です。

次のブログ記事は「楽しんできました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。