100円寄付

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は仕事の合間を見て、FSCでトレーニングをしてきました。

デスクワークが一日中続く時はリフレッシュの為に・・・しかしほとんどのケースでリフレッシュにならない・・・ぐったりする・・・。(笑)

最近FSCがとても好評で、上手く予約が取れないとの事もあり、週2回札幌のファーストステップから、トレーナーの応援をお願いしています。

昨日は菊池トレーナーに、そこそこ追い込んでいただけました。

右足のすねとお尻が弱いと指摘され、その部分を中心に2時間ほど・・・。

今日も夜7時からエースとトレーニング。

その前には宮崎さんもトレーニングに来られるそうなので、早めに行くつもりです。

昨日から「キツイ」「ツライ」「出来ない」などのネガティブワード一回に対して、100円義援金を寄付する事にしました。

昨日は200円寄付しました。

キツイ、ツライ、出来ないという言葉が少しでもお役にたてれば・・・。

自分のカラダに投資をして、寄付も出来るなんて!!!

今日は100円玉10枚くらい持ってFSCに行くとしよう。

 

今朝仕事はカッチリ終わらせました・・・今日はこれから中山峠スキー場に行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 100円寄付

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/248

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月20日 06:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「御紹介」です。

次のブログ記事は「中山峠スキー場&ニューマテリアル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。