御紹介

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今月もたくさんのお客様から、家づくりの御相談をいただいております。

恵庭モデルハウスは週末にOPENしていますので、一定の来場客はいらっしゃるのですが、千歳モデルハウスはほとんど開けていません。(スタッフが少ないし、ここの社長は週末はスキーなので・・・笑)

心を入れ替えて、4月からは週末だけ、千歳モデルもOPENしています。

OPENするとさすがに、来場客はいらっしゃいますね・・・。(笑)

今プランさせていただいているお客様の多くは、御紹介です。

20年以上前に担当させていただいた友人、10年以上前に担当させていただいたお客様からは、それぞれの職場のお仲間を・・・。

15年前位に担当させていただいたお客様からは、ご両親のお家を・・・。

十年来のスキー仲間からも、職場のお仲間を御紹介していただき、ほとんどのお客様が秋までの計画で勧めています。

以前勤めていた会社は、本当にシッカリした家づくりをしていた会社でしたので、おかげさまでその恩恵を受けています。

先日も以前担当させていただいたお客様がモデルハウスにいらっしゃって、楽しんでいかれました。

何か困った時や、友人や知人に家づくりの相談された時に、私のことを思い出していただけるのって、本当にうれしいですし、本当に感謝しています。

ですが新規で来ていただいたお客様の営業がなかなか出来ません・・・そろそろ質の高いスタッフの増員を考えようかな。

週末はスキーに行けませんが、今週も最高の笑顔で、楽しく頑張ります。(明日は中山峠に行く) 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 御紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/247

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月19日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツ実験のはずが」です。

次のブログ記事は「100円寄付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。