ブーツ実験のはずが

| | コメント(0) | トラックバック(0)

レグザムブーツの実験のお手伝いに、キロロに行ってきました。

お手伝いの合間を見て、小樽北照高校のポール練習に参加させていただく予定だったのですが、強風の為センターリフトが動かず中止。インターハイチャンピオンやナショナルチームの選手と一緒にトレーニング出来るチャンスだったのですが、本当に残念でした。

tesuto.jpg

ブーツの実験内容はシークレットなのですが、世界で勝つ為のブーツを作り上げる為に、とても大変な小さな作業を積み重ねています。

私のデータは器械の調子がイマイチということで、再度日時を設定してやり直す事になってしまいました。改めて来月の3・4・5日に実験予定です・・・。(涙)

S一郎教授・研究室の学生さんも、本当にお疲れさまでした。

レグザムの林さんからは、たくさんの貴重なお話を聞くことも出来ましたし、来月にはもうワンステップレベルアップしたニューブーツもテストさせていただけるようです。

ケイスキーの再試乗もしてきましたよ。まだR27の最終調整が終わっていないようですが、私が来シーズンに一押しの某スキーを見てもらい、「こんな感じでどうですか~」と話したところ、結構参考になっていただけたみたいです。

水曜日に中山峠のテストに誘われましたので、時間があればお手伝いに行きたいと思います。

夜の食事会には、北照高校の総監督・監督さんも一緒に参加され、大変楽しい時間を過ごすことが出来ましたが、懲りない私とS一郎教授は、またまた飲み過ぎてしまいました・・・。

いつまでたっても反省しない2人のオヤジでした。(笑)

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブーツ実験のはずが

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/246

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月17日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セミナー」です。

次のブログ記事は「御紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。