セミナー

| | コメント(0) | トラックバック(0)
シークレットセミナーに参加してきました。
東京はまだまだ寒さの残る北海道と違い、気温は20度を超え、春全開でした。
 
桜1.jpg
 
先月行われる予定だったセミナーは、震災の影響で中止になりましたので、約2ヶ月ぶりに村尾さんや知人たちとの、素敵な時間を楽しんできました。
ですが震災の影響で仕事に支障が出ているメンバーの方もいらっしゃり、まだまだ多くの課題が残っていますね。
今後も質の高いメンバーみんなの知恵を集めて、震災地への支援に、より携わっていこうという話になりました。
その後村尾隆介さんから個別に、多くのヒント、気づきをいただき、今後もいろいろな形でご支援していただける事になりました。今後ともよろしくお願いします。
 
おかげさまで今月もたくさんのプラン依頼等をいただいておりますが、週末はS一郎先生の実験のお手伝いがキロロでありますので、少しだけスキーを楽しんできます。
その後レグザムの林さんや木内君達と一緒に食事する予定なので、今から楽しみです。
 
019.jpg 
とても楽しそうですね。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/245

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月15日 18:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドバイス」です。

次のブログ記事は「ブーツ実験のはずが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。