アドバイス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

段取りをうまく組める、プロを目指して欲しい。

意識すれば、一日にたくさんのことを、こなせるようになる。

毎日スケジュール帳を、真っ黒になるくらい、丁寧に書きつくしてみたらいい。

しかし、ひとつひとつはゆっくりと・・・。

ものごとが自分の思い通りに行かないと時ほど、目の前の小さな仕事を、丁寧に丁寧にこなしていくと、心はスキッとするよ。

上手くいっている人を真似てみたらいい。(TTP)

それは最高の近道。

我流は遠廻り。

もっともっとワクワクした気持ちで、多くのことにチャレンジして、毎日を楽しんだらいい。

 

今日は東京で、セミナーと相談会があります。

とても楽しみです。

知人の建築家にも会ってくるので、たくさんの刺激をいただけるかな!

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アドバイス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/244

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月13日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニセコモイワ」です。

次のブログ記事は「セミナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。