キロロカップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日はキロロカップ。

結果はまたしても入賞どまり。

久しぶりにノーミスで、自分としては満足のいく滑りでしたが、、タイムが出なかった。

優勝は旭川レーシングの坂上選手。

2位はエランレーシングの菊池選手。

3位にゲットアップレーシングの堀内選手。

キロロ2011.jpg

比較的真っすぐで簡単なセットだったので、おそらく体重の思い順番に順位がついたと思われます。(笑)

ここ数年の入賞者の顔ぶれはだいたい同じですね。

2年前は優勝したのですが、昨年はゴール手前でビンディングが誤開放して、DF。

仲間達からは、「社長は無理してアタックしてはダメ。」と茶化されるのですが、やはりレースは勝たないと楽しくない。

今シーズンは結局5レースに参戦して、全て入賞したのですが、優勝は一度もなし。

おそらくこのレースで最後になるかな~くやしいな~。

17日のスポーツハウスカップに出れるかな~。

来週は東京出張やS一郎さんとの約束があるので、微妙です。

特選組の村上選手は今回も速かった。(ブログに書いてとお願いされました・・・笑)

ここ最近全然歯が立たないので、来年は勝てるように、もっともっと自分に磨きをかけます。

 

今日は朝から余市です。

夕方には、イドムがFSCに来るので、いろいろと相談に乗ってあげようと思う。

イドムのブログを読んで、久しぶりに目頭が熱くなった。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロカップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/239

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月 4日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キロロマスターズ」です。

次のブログ記事は「ありがとうのために」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。