ありがとうのために

| | コメント(0) | トラックバック(0)

私達のような小さな会社のスタッフは、私を含めてスタッフみんなが、オールマイティでなければいけません。

最終的にはお客様へのワンストップサービスを心がけ目指しているので、今後は更にマルチプロセッサー社員の育成に、時間を投資しなければと考えている。

商品を購入するお客様は、商品を販売する個人を信頼できるかのか、どうかを判断をします。

個と個の信頼関係は、つまり信頼感や幸福感を得られるのか、どうかだと思う。

また私の過去の経験から、質の高い社員は、質の高いお客様に育てていただいたと思っています。

今後も社員の満足を第一に考えて、質の高い仲間を集め、彼らのモチベーションを高めることが、お客様に喜んでいただけることに、繋がると考えています。

後はスタッフのみんなが、自分自身の人間力・ポテンシャルの向上を常に心がけること。

いつかは社員からもお客様からも、「ありがとう。」という声が、殺到する会社を目指したい。

 

昨日は余市の帰りに、木内君にお貸していたブロアーと、来季のレグザムブーツを取りに行ってきました。今週末に中山峠かニセコモイワでマテリアルのテストの予定があります。仕事優先ですので、かなり微妙ですが・・・。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうのために

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/240

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月 5日 07:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キロロカップ」です。

次のブログ記事は「野球」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。