キロロマスターズ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は久しぶりのレースを楽しんできました。
あいにくの天候で、かなりの強風。とても寒かったです。
結果は5位。
スタートして2旗目で、右腕がポールに入ってしまい、いきなりのミス。
しかもストックをはずしてしまい、完全にやる気なしモードに突入。
しかしこれではいけないと、作戦を入賞に切り替えて、後は無難にゴール。
板はディナスターでいったのですが、スキーも滑ったし、感じもとてもよかった。
明日もディナスターでいこうかな。
 

???.jpg

優勝はエランレーシングの菊地選手でした。

スタート前に菊地選手のタイムを聞いて、気合いが入りすぎてしまいました。

明日は頑張らねば。

先ほどFISレースにデビューを果たした、世界のS一郎さんからTEL。

かなりの難コースに、白目を剥いて降りてきたそうです。

明日も頑張ってくださいね。
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: キロロマスターズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/238

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年4月 2日 16:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家族サービス」です。

次のブログ記事は「キロロカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。