家族サービス

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は予定を変更して、息子とキロロに遊びに行ってきました。

春休み中日曜日以外は毎日塾の春期講習なので、「ダメ~」という家内を説得して連れて行きました。

息子がママを説得して~というので・・・。(笑)

この日のキロロは、最高のコンディションに恵まれて、本当に楽しかった~。

センターではチルドレンのレースが行われていたのですが、かなり多くのスキーヤーやボーダーでとても賑わっていました。

いつもはセンターリフトか余市第一リフトしか乗らないのですが、この日はゴンドラに乗ったり、長峰コースにも行ってきました。

息子もとても楽しかったみたいで、また一緒に行きたい~と喜んでいました。

この日はケイスキーでフリーをしたのですが、調子は悪くないかな~。

まぁケイスキーに慣れているので、無難なんですが、もう少しなんだよな~。

週末のキロロカップはR27の板で行くことにはしたので、ディナスターとフィッシャーを含めて、どの板で行くか決めよう。(迷うとろくな事が無いのですが・・・)

夕方からは食事と買い物で、かなりぐったり。(家内と娘との約束も果たさないと・・・)

今日は加圧に行って、筋肉痛にならない程度にトレーニングして、酸素カプセルに入るとしよう。

おかげさまでとても充実した3月でした。

週末は久しぶりに、いっぱいレースを楽しめそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家族サービス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/237

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月31日 07:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキージャーナル」です。

次のブログ記事は「キロロマスターズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。