スクワット

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ファーストステップ千歳(FSC)でトレーニングをされている一部のお客様で、加圧ベルトを巻きながらスクワットの回数を競い合っています。

私は量より質だと参加を拒否したのですが、普通に250回程こなした回数が掲示されていた・・・。

fusenn.jpg

最下位・・・メラメラと負けじ魂に火がついた。(炎)

それまでのトップは700回。

本気モードにスイッチが入った私は、出口トレーナーとの壮絶なバトルを乗り越え、こなした回数は810回・・・トップに躍り出る。

まだ少しだけ余力があったのですが、その後商談があったため、燃え尽きる訳にはいかなかった。

だがおそらく近日中に、この記録も抜かれるだろう。

エース江川君からも、次に1000回やるとのメールが来た・・・。

だがおそらく私は1001回やると思う・・・。

だからみなさん、そろそろこのあたりでやめませんか。(笑)

 

昨日はブレイン野球チームの登坂さん、千葉ちゃんと一緒にキロロスキー場に行ってきました。

センターコースでジャガーレーシングの方々がポールトレーニングをしていたので、午前中に少しだけ一緒に練習させていただきました。

じゃがー.jpg

久しぶりにいっぱい滑った登坂さんも千葉ちゃんも、脚がパンパンになったそうです。(千葉ちゃんは前日飲みすぎで二日酔いでした)

私もスクワットの影響で少しだけ筋肉痛でしたが、本当に楽しく一日を過ごすことが出来ました。

あっそうそうS一郎教授の脚のひびはやはり気のせいでした。(笑)

来週はキロロマスターズ、キロロカップの2連戦にエントリーしました。

その前に今週も楽しく、笑顔で頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スクワット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/235

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月28日 07:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限定」です。

次のブログ記事は「スキージャーナル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。