限定

| | コメント(0) | トラックバック(0)

限定という言葉を良く使いますよね。

私は商品のクオリティーを保つ為の最大の数字が、限定だと思います。

今年度は12件の新築住宅をお引き渡しさせていただきました。

会社を設立してまだ2年にも満たない、本当に小さな会社である私達には、この数字が限定。

全棟長期優良住宅。

全て耐震等級2以上、省エネ等級4。

これが標準の住宅には、質の高い技術と時間が必要です。

限定させていただいた12件のお客様には、本当に楽しんでいただけたと思っています。

先日お引き渡した2件のお客様にも、目に涙を浮かべながら感謝のお言葉をいただけたことに、私も心から嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

216.jpg

 

654.jpg

これも質の高い大工さん、職人さん、スタッフのみなさんが、目の前の小さな仕事を、丁寧に丁寧に積み重ねていただけたおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

今後もチョットだけ高めの価格設定かもしれませんが、どこよりも質の高い家づくりを目指しています。

今年も数字は限定させていただきますが、ブレインらしさ・心粋を大切に頑張ります。

 

ブレインらしさ・・・。

「お客様に喜んでいただく。」

「お客様との約束は守る、それも100パーセント守る。」

ただそれだけですけど・・・。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 限定

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/234

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月25日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「スクワット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。