ありがとうございました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

かなりハードな連休でした~。

2棟のオープンハウスには、多くのお客様が御見学に来ていただきました。

わざわざ千歳や恵庭からも、足をお運びいただいたお客様もいらっしゃいました。

楽しんでいただけたでしょうか?

本当にありがとうございました。

スタッフのみなさんもお疲れ様。

毎日本当に忙しいと思いますが、今週も笑顔で仕事を楽しみましょうね。

 

そうそう昨日S一郎先生がボーダーと衝突して、救急車で搬送されたとTELがありました。

どうやら脚にひびが入ったかもしれないとの事ですが・・・多分気のせいです。

ここは気合で乗り切ってください。

私の経験で、骨折やひびは気合で乗り切れます。

お大事にしてください。

 

今週末のレースもキャンセルです。

でも来月から少しだけレースを楽しめるといいな~。

カラダづくりだけはシッカリやっていますが、これは自分への投資。

まずは健康体であることが大事です。

今日は超ハードスケジュール・・・気合と笑顔で頑張ります。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ありがとうございました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/233

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月22日 07:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「耐震強度」です。

次のブログ記事は「限定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。