マウントレースイ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

マウントレースイ OVER30GSL 2011に参戦してきました。

2本勝負なのですが、この日の一本目はあり得ない位細かいセットで、参加者からはかなりのクレームが出ていました。

私も思うような滑りが出来なかったのですが、さほどタイム差が無い4位。

しかし2本目のセットも一本目程ではなかったのですが、やはり細かい・・・。

2本はかなりアタックしたつもりでしたが、結局タイム差は縮まらず4位どまり。(涙)

とりあえず商品はGET。

この日の一本目にEOR(恵庭おじさんレーシング)のドクター小池氏が抜群に速いタイムを出したのですが、残念ながら2本目にDF。(スタート前にかなりプレッシャーをかけてしまいゴメンナサイ)

EOR.jpg

最近のレースではR27ではかなり辛いということで購入したHEADのR23がハマったようでした。

ほとんどのレーサー達はR23でしたが、私は借り物のフィッシャーのR27。

堅いバーンだと何とかなるのですが、まだまだ引き出しが足りませんね。

クラスは違うのですが、日本一スキーの速いドクター小山健司君はR27でもバツグンに速かった。

こやま.jpg

 

azuma.jpg

優勝した村上選手(右)にも2位東選手(左)にもここ最近勝てません。

シッカリトレーニングして、そろそろスカッと行きたいですね。

2本目の東君の滑りはとてもカッコ良かった・・・良いイメージをいただきました。

今週は現役ナショナルチームコーチ主催のレーシングキャンプに2日間参加してシッカリ滑り込みます。(腰の状態次第ですが・・・)

週末にも小池さんと一緒に草レースに出ることにしました。

スタッフの皆さんよろしくお願いします。

さぁ今週も笑顔で楽しくがんばりましょう~。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マウントレースイ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/227

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年3月 7日 06:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「知恵」です。

次のブログ記事は「レーシングキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。