VIP待遇

| | コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日の夜はブレイン野球チームの懇親会が居酒屋「およべ~」でありました。

久しぶりにメンバーのみんなと会えて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今年こそは必ず勝てる・・・そんな予感がする!!!

3月からはいよいよ全体練習が始まります・・・今年こそは必ず日本マスターズに勝~つ!!!

しかしあの事件の事が頭に残り、なかなか心の底から楽しめなかったかな。(涙)

本当であれば12,13日はレーシングキャンプの予定だった。

S一郎先生と協議して、とりあえずピップには行くことにした。

朝早くに所要で岩見沢で宿泊した先生をお迎えに行ったのですが、先生は前日に飲み過ぎたようで軽く酔っ払っていました。(笑)

今回は比布レーシングにお願いして、練習に参加させていただきました。

しか~し先生は数本フリーをした後、「頭が痛い、二日酔いだ、気持ちが悪い。」と言いだし休憩に入ってしまった・・・。

私は気持ちを切り替え、しっかりモチベーションを上げてポールトレーニング開始。

カラダも良く動き、イメージ通りにターンを長く引っ張ることが出来、切り替えがスムーズいく・・・悪くない。

「これでいいのかな~?」  いつもならゴールでアドバイスをいただけるのに・・・。

昼食でロッジに戻ると、先生は爆睡していた。

昼食をとり、午後からもしっかりトレーニング。

世界のS一郎先生も、なんとか復活。

そうそう、先生はすでに来シーズンモデルのレグザムを履いていました。

来シーズンモデルのデザインは、かなりラングを意識していると思われます。

後半は先生の滑りをチェックして、マル秘テクニックを伝授。

次の日のS一郎先生滑りは、とても見違えるようなターンの連続でした。

本人も「絶好調~!」と喜んでいました・・・プルークターンとても大事です。

私もかなり仕上がりました。

昨日の午後は早めに上がり温泉で痛む腰を温め、かもい岳FISレースに参加していた先生のお迎えドライバーのむーやんを待っていました。

行きも帰りもドライバー付き、VIP待遇の世界のS一郎先生は、ピップでもビップでした。(笑)

カニ期待してますよ。

 

秋田国体に参加していた木内君は、3年連続の3位。

いろんな思いがある中でのこの成績は、本当に凄いね。

本当にお疲れさまでした。

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: VIP待遇

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月14日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろありました」です。

次のブログ記事は「僅かに届かず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。