いろいろありました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も一件、素敵なお客様のお引き渡しがありました。

皆様に本当に楽しそうに、最高に喜んでいただくことが出来ました。

実はこのお客様とのご契約に至るまでは、かなりのリスクがありました。

私の以前の立場があり、一度はこちらから「お受けすることは出来ません。」と丁重にお断りをさせていただきました。

ですが一年以上たってから、「どうしても私に家づくりをお願いしたい。」と再度御依頼をいただきました。

お客様にそこまで言われたら・・・そのお気持ちにお応えしたいと思いますよね。

諸条件が大きく変わったこともあり、熟慮した上で、リスクを承知で、お受けすることにしました。

これからしばらく対応しなければいけない問題があるのですが、「ブレインにお願いして本当に良かった。」といってくださったお客様の笑顔で、これからの対応を頑張れます。

本当にありがとうございました、とても楽しかったです。

これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

 

昨日あまりにもショッキングな出来事がありました。

いろいろ相談をされていたのですが、なぜ???

残念で残念でしかたがありません。

やるせない気持ちでいっぱいですが、切り替えないと。

明日から世界のS一郎さんと、ピップでレーシングキャンプの予定だったのに・・・なぜ。

切り替えて、今日も一日楽しく元気に頑張らないと。

FISレース出る仲間、国体に出る仲間もみんな頑張れ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いろいろありました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/216

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月11日 06:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リフトが・・・!」です。

次のブログ記事は「VIP待遇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。