リフトが・・・!

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝里川温泉スキー場でポールトレーニングしてきました。

033.jpg

1本だけ!!!

朝一番で、木内君と北翔大学の能代谷君、私の3人でポールセット開始。

約一時間程かけてセット完了。

さぁいくぞ~!!!と気合を入れたところ、リフトが止まってしまった???

なんと原因不明の停電。

しばらくスタートで待機していたのですが、復旧の見通しが立たないとのアナウンス。

とりあえず一本だけ気合を入れてスタート。

その後、レストハウスで待機。

そのうち動き出すだろうと思っていたのですが、結局復旧のめどが立たず、全員をリフトから下ろすことになってしまいました。

053.jpg

私達も仕方が無くポールを撤収することに決定。

久しぶりにスキーを担いで上まで上がりましたが、結構きつかった~。

リフトのありがたみをしみじみと感じました。

036.jpg

木内君は週末の国体本戦に向けて秋田に出発しました。

今回は優勝を目指してフルアタックするそうです。

仲間として本当に期待しています・・・日曜日の結果が楽しみです。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リフトが・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/215

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月10日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FSC」です。

次のブログ記事は「いろいろありました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。