FSC

| | コメント(0) | トラックバック(0)

毎週月曜日の19時から、エース江川君とFSCでトレーニングをしています。

最近はスケジュールがタイトで、トレーニングも週一回程度になっています。

昨日はモチベーションをなかなかあげれない中、トレーニング開始。

先週はスキーもトレーニングもせずに、仕事をしていたのでカラダがガチガチに堅い。

まずはしっかり時間をかけてストレッチしてから体幹トレーニング開始・・・今日もキツイ!!!

「加圧は軽めにね」ってお願いしたのに・・・佐藤トレーナーにカッチリ追い込まれました。(涙)

008.jpg

そんな私の横でエースは確実に進化しています。

出口トレーナーと一緒に楽しそうに???暴言を吐きながら(笑)メニューをこなしています。

004.jpg

おそらく球速10キロアップは確実にいけそうですね。

今年の日本マスターズは、必ず優勝しましょう。

宮さんと松ちゃんも、しっかりトレーニングしているそうです。

週末にはブレイン野球チームの交流会があるので、今からメンバーのみんなに会えるのを楽しみにしています。

今日はこれから余市です。元気にいってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FSC

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/214

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月 8日 08:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タカトシ牧場」です。

次のブログ記事は「リフトが・・・!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。