タカトシ牧場

| | コメント(0) | トラックバック(0)

現在千歳にお住まいで札幌に建設中のS様ファミリーが、タカトシ牧場に出演されるそうです。

小学3年生のお子様が、転校をする前にデッカイ思い出が欲しいと、タカトシ牧場に投書したところ、タカ社長が夢をかなえてくれたそうです。

現在千歳の桜木小学校に通われてるのですが、先々週末の土曜日に撮影されたとの事。

生徒達には内緒で話が進められていたそうで、そのサプライズに子供達は大喜びだったそうです。

デッカイ思い出が出来て、本当に良かったね。

今月の27日に放映されるとの事ですので、私もとても楽しみにしています。

S様邸の工事も順調に進み、予定通り来月にはお引き渡しです。

下の年長のお子様が基礎を見て、こんな小さいお家なの?と悲しそうな顔をしたそうですが、昨日は順調に進んでいるデッカイお家に大喜びでした。

 

とにかくお客様に喜んでいただくこと、楽しんでいただくことが大切。

それにはまず、自分がいつも楽しんでいること。(仕事もプライベートも・・・)

ブレインの職場は、いつも笑顔いっぱいです。(ジジイが多いのですが・・・)

でも最近GGGさんが、多忙の為か笑顔が少なくなっています・・・常に笑顔を忘れちゃダメだよ。

 

さぁ今週も忙しいことに感謝して、笑顔で楽しく頑張りましょうね。(炎)

 

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: タカトシ牧場

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/213

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2011年2月 7日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道産木セミナー」です。

次のブログ記事は「FSC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。