スキーの誘い

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 

私の親友で某大学で準教授をしているS一朗さんが、学会で札幌に来てます。

 

スキー道具一式を持参しているようで、「キロロに行こうよ~」と、国費を使ってスキーに行こうとしています。

 

大学では機械工学が専門なのですが、研究のひとつとして日本人に最速なスキーブーツをレグザム(日本ではNO1のスキーブーツメーカー)と共同開発しています。

 

私も微力ながらも研究室に手伝いに行ったり、ナショナルチームの選手のサポートをしたりしてます。(と言いつつ一緒にトレーニングしてます。)

 

世界で勝つスキーブーツ必ず作ってくださいね。

 

ちなみに私は今週も仕事で行けません。

 

ゴメンナサイ。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スキーの誘い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年11月28日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「工法」です。

次のブログ記事は「お勧め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。