カットハウス杉オープン

| | コメント(0) | トラックバック(0)


11月20日カットハウス杉がオープンしました。

 

以前は別の場所で開業されていたのですが、この度現在お住まいの横でお店を始めることになりました。

 

10年以上前に野球を通じた御縁(当時はライバルチームの監督同士)で、住宅を手掛けさせていたこともあり、また今回もお世話になりました。

 

 ほとんど任せていただいたので、ちょっとこだわったエレベーションにしてみました。

 

 オーダーメイドの木製ドア、サッシ。


最近ではあまり見かけなくなった、一枚一枚手作りのガルバリウム鋼板の切り貼り。

 

ポーチは天然大理石貼り(かなり格安)など・・・。

 

オープン当日は朝からお祝いのお花や常連客のみなさんで大盛況でした。

 

やっぱり杉村さん御夫婦のお人柄ですね。

 

  CIMG2040.jpg   

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カットハウス杉オープン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2009年11月23日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏陽モデルハウスオープン」です。

次のブログ記事は「工法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。