GS2連戦

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝里温泉スキー場で、GS2連戦。

初戦のフィッシャー・ゴールドウィンカップは、勝つことが出来ませんでしたが、2戦目のサロモンカップは優勝しました。

1戦目のテーマはライン。

ポールに当たらない高いラインで滑って、どのくらいのタイム差なのか?

自分の感覚では悪くなく、大丈夫かなと思いながら滑ったのですが、タイムは伸びず4位。

ほとんどタイム差はなかったので、コースマネジメントの勉強という意味では、収穫がありました。

後はレース前には、会場に早く来ること、スタートワックスを塗ることですね(笑)

2レース目は、Sイチロー教授から高価な液体スタートワックスをもらって、いっぱいヌリヌリ(笑)

このレースのテーマは、フルアタック。

思い切って滑ることができ、ゴールではタイムが出る前にガッツポーズ!

ほぼフルメンバーの中で、勝てて良かったです。

全体でも3番タイムかな(とても上手な学生がいました)

週末の全日本マスターズは、良いイメージでチャレンジできそうです。

北見から夜の暴れん坊も参戦(今シーズンからクラスが違うんですよ)


教授2.JPG


初戦は3位でかなり上機嫌。


教授.JPG


2戦目はぶっちぎると宣言して、ぶっちぎられていました(笑)

それでも5位に入賞です。(景品のキャップをかぶって反省していました)

順調に仕上がっていて、かなり調子が良さそうです。


今週は新潟遠征ですが、まずはやるべき仕事をしっかり終わらせます。

さぁ今週も笑顔で、楽しく頑張りましょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: GS2連戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/855

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年3月 2日 06:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「う〜ん」です。

次のブログ記事は「手稲山大滑降」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。