ワンツースリー?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

群馬県ホワイトワールド尾瀬岩倉スキー場で、開催されているスキー国体。

成年男子Aは、予想通り成田秀将選手(東海大学)が、国体3連覇。

2位は北海道予選トップ通過、日本一スキーの速いサラリーマン小林大郁(北海道銀行)選手。

岡本洸司選手(ブレイン)は、トップから大きく離され33位。

北海道勢のリザルトは、ワン、ツー、スリースリーでした。

ワン、ツー、スリーを期待していたのですが、スリーがひとつ多かったようです。

レース後本人から連絡があり、「コースが長くて体力が持たなかった。」と言っていました(笑)

本心はかなり悔しいと思いますが、オフにしっかりカラダをつくって、また来シーズンリベンジだね。

妹の乃絵さん(福岡県代表)も、成年女子Aで出場していました。

成年男子Bの北野選手も、見事8位入賞です。

入賞者のみなさんおめでとうございます。

さぁ今日は、成年男子Cと成年女子Bのレースです。

木内師匠のスタート順が、43番とかなり厳しそうですね。(気温も高くバーンもかなり掘れそう)

ヒゲの村上選手が3番スタート、北崎選手は1番スタート。

みんながんばれ〜。

速報見ながら仕事します。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ワンツースリー?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/851

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年2月22日 08:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「べースボールも準備中」です。

次のブログ記事は「リアラインコア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。