あか〜ん

| | コメント(0) | トラックバック(0)

極寒の阿寒湖畔スキー場で、チームブレイン早朝トレーニング。


IMG_7156.jpg


AM7時から11時まで、専用バーンをお借りして、滑り込みました。

気温マイナス25℃、しかもワールドカップのバーン対応の、メチャメチャ硬〜い、斜面変化のあるバーンです。

あまりの寒さに心も折れ、しかも昨晩も少し飲みすぎてしまったため、体調もイマイチです。



IMG_7155.jpg


S一郎選手も阿寒だけに、寒くてあか〜ん なめたらあか〜んと、コールドワードを連発。

昨年もここで修行させていただきましたが、とにかく斜面変化が多い難しいコースで、思うように滑ることができないんですよね〜。

しっかりと外エッジに乗り込んで行かないと、スキーが落とされてしまいます。

ラインを色々と考えて滑り込んでいくうちに、結局このコースは気合と根性がなければ、攻略出来ないないことにと気付きました。


そうちゃん.jpg


S一郎選手も完全にやられてしまい、ご覧の通りです(笑)


IMG_7160.JPG


明日は、今日より、寒くなる予報です。

腰も、背中も、膝も、痛いです。

ブーツもあたって痛いし、足先は冷たくて、凍傷になりそうです。

なんとなく、今が人生で一番速く滑れそうなんて、大きな勘違いでした。

今晩のお酒を控えて、しっかりとカラダのケアをして、気合と根性で、修行させたいただきます。

でもメチャメチャ楽しい〜!






トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あか〜ん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/835

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2015年1月 3日 17:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015年スタート」です。

次のブログ記事は「あか〜んの続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。