モチアップ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

モチベーションがあがらない?

モチベーションは意図的にあげるものではなく、むしろそれを阻害する要因を除去していけば自然にあがるものです。

楽な仕事というのはないのですが、楽しい仕事はいっぱいあります。

楽ではない仕事を楽しむためには何をすべきか?

それを考えて実行して行くのが私の仕事ですね。

ここ最近知恵を使うことにエネルギーを使いすぎかな。


IMG_4492.JPG


豊川月乃さんと一緒の読書会。

著者と一緒の読書会なんてなかなかないですよね。


IMG_4505.JPG


大工さん達はさすがに姿勢も良くウォーキングも上手です。



IMG_4509.jpg


月乃さんから素敵なエネルギーをいっぱいいただきモチアップ。

これで今週も楽しく笑顔で頑張れます。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モチアップ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/751

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年5月20日 07:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビューティーセミナー」です。

次のブログ記事は「勝つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。