朝練&世界のS一郎教授

| | コメント(0) | トラックバック(0)

朝里川温泉スキー場で、早朝トレーニングを楽しんで来ました。


IMG_3643.JPG


全日本スキーマスターズの、本番コースでのトレーニングです。


IMG_3644.JPG


IMG_3646.JPG


10時から商談があるので、与えられた時間は約1時間半(自宅からスキー場迄約1時間)。

6時45分にリフト乗車。

フリーを1本してから、ポールセット。

8時15分迄集中して、5本滑ることが出来ました。

天気も良くバーンコンディションも最高!!!

蘇武さんありがとうございました。

また来週もよろしくお願いします。

今週末もスケジュールがタイトでスキーには行けないのですが、25日の北海道スキーマスターズ、2月1日、2日のかもい岳マスターズに向けて、上手く調整します。


IMG_3652.jpg


今朝の北海道新聞のスポーツ欄で、世界のS一郎教授が大きく取り上げられていましたね。

国産で勝つ
北見で磨く愛子の武器

是非国産ブーツ(レグザムブーツ)で、オリンピックの金メダルをGET出来るといいですね。

その前に私もS一郎さんも、レグザムで勝たないとダメなんですよね〜。

私も何とか調整して、レグザムで行きたいのですが・・・。

S一郎教授も同じレースに参戦しますが、ブーツはどうするんだろう〜???(笑)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 朝練&世界のS一郎教授

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://brain-home.com/weblog2/mt-tb.cgi/703

コメントする

このブログ記事について

このページは、sakamotoが2014年1月16日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国体予選」です。

次のブログ記事は「社長の学校&新年会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。